おさかな館の見どころ
おさかな館の見どころ

 日々のフィールド調査で得られた知識や情報を、展示という形で社会還元している四万十川学遊館あきついお。特に、生きた魚を展示飼育している「さかな館」では、公開される情報が季節によって大きく変化します。というわけで、以下「季節ごとの見どころ」紹介です。ご来館の参考にして頂けると幸いです。


 
  おさかな館の見どころ 春   おさかな館の見どころ 夏  
  おさかな館の見どころ 春   おさかな館の見どころ 夏  
         
  おさかな館の見どころ 秋   おさかな館の見どころ 冬  
  おさかな館の見どころ 秋   おさかな館の見どころ 冬  
         


もどる Copyright 公益社団法人 トンボと自然を考える会 All Rights Reserved.